bd0g2005-01-26

あー、今日のTBS、「筑紫vs爆笑」は期待外れもいいところやったな。

あれだけのメンバー集めてあれではきっと出演者怒ってるぞ。

むしろ、おれが怒ってる。

あんな最低の番組つくるプロデューサーの面を拝んでみたい。


相変わらず、WBSは面白かった。作り手のレベルの高さが伺える。

我が京都ではWBSが12時からやってるので筑紫23、newsジャパンとかぶらないのでうれしい。


nhk、海老沢は顧問として残るんやな。

海老沢辞めるのはいいけど、役員、経営委員会をなんとかしないと。

おれは「週間こどもニュース」と「ニュース10」だけで15000円/年 払う価値あると思うし、払ってます。