bd0g2005-02-08

ゼロックス(富士ゼロックス株式会社/Fuji Xerox Co., Ltd.)のCM。


ゼロックスする」という言葉があるように、ゼロックスといえば「コピー」の代名詞。

でも、APEOSってコピー機かと思ったら違うんやね。

社内ネットワーク、総合ソリューションってところなんかな。

what is apeos? このフレーズはまったく巧い。



明日はtoiec。

まさか、翻訳作業やってる輩がしょぼい点数取るわけにはいかないわけですが、今日は余裕で映画鑑賞×2本(^_^;



ヴィダルサスーンの小悪魔いい感じやなぁ〜。
いま、小悪魔はやってるらしいね。
なにやら、女性誌で特集が組まれてる。


雑誌といえば、3万冊の雑誌を2階の部屋に置いてた家が崩れたというニュースが。

おれも本が平積してあるからかなりの量になってる。
こわー。

参考:倒れた本棚
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/eq/himg45.html#browsing
多分、図書館2階西側やと思う。


第一生命>お楽しみコンテンツ>サラリーマン川柳