おねぇちゃん           

bd0g2005-02-11


おれは大きな思い違いをしていたらしい!!

これまでの人生で「年上好き」を公言してはばからなかったが、よく考えれば年上でも年下でも同じ恋愛対象としてしか見ていなかったのではないだろうか?

なぜに「年上」か。
その原点に返れば「甘えたい」この感情が大きな欲求として存在するからという単純なものだ。

そう、この「甘えたい」しかも「めっちゃ甘えたい」というラディカルスゥイ〜トな部分を実現するには恋愛を前面に押し出したのでは上手く行く物も美味く行かないのじゃないかと思ったわけです!

この考えに遭遇した時のおれの頭の良さには、ライス国務長官も真っ青に違いない。
自分自身でも、ほとんど読書をしないツレが作家を目指してるのを知った時くらいの驚きと興奮が体中を駆け巡った。

最初から名前呼び捨てしてた今までのスタイルでは憧れの「お姉ぇちゃん」は無理だ。
これからは固い決意と共に、まさに一大政策転換をするしかない!!






6か国協議復帰は米朝対話が条件…「北」国連次席大使

米、北朝鮮が要求の直接対話を拒否

:yomiuri


北朝鮮は大きな勘違いをしてるらしい。

6ヶ国協議は北朝鮮に対してチャンスを与えているだけで、このまま拒否し続ければ国連決議として経済制裁、もしくは国連軍という事になる、そういった世界からの総スカン状態を食う前に面子を保たせてあげようといいう機会だ。
あくまでも主導権があるのは、日本でありアメリカである、というのを肝に銘じておいてほしい。


政府の経済制裁に対しての慎重な姿勢は評価できる。
今、日本が単独で経済制裁するのはよくない。
北朝鮮に対して与えられる打撃よりも、韓国、中国から日本への打撃の方が大きいだろう。
もう少し我慢しろ。
そうすれば、アメリカが朝鮮の民主化・圧制国家からの解放に向かって動き出すだろうから。



少女の温首相へのエイズ対策直訴、幹部が脅迫・口止め

:yomiuri


中国では当然の行動やろ。
完全に腐敗しとる。北朝鮮のように表立って見えないのは一部の経済人のおかげ。


ロシアの今年の大規模資源開発入札、外資参加認めず

:yomiuri


同じように、ロシアもチェチェン問題を「対テロ」として好き勝手にやってる。
学校占拠など民間人を盾にする行為には同情の余地がない。
しかし、ロシア政府のやり方も汚い。

現政権が支持率を保っているのは、石油が沸いて景気がよいというだけの理由。
そう、おれはプーチンが嫌いです。



さ、「おねぇちゃん」と呼ぶのに一番近い けい(c) にメール送って寝よっと。