bd0g2005-02-28

24:30
おぉ!?今日で早くも2月が終わりですか。


今日から勉強頑張るぞ!!!!!!!!


異常プリオン!!!!!(イライラから叫びたかっただけ。)



26:40

あぁ〜、また鬱。。。。


平田薫のCM(ベッドでジャンプしてる編)が見つからない〜。



06:50

どうでもいい事思い出した。

右翼やってた友人(ということは現在は辞めてます)が前にあった時には共産党員になってた。

まったく、右へ左へ節操ねぇなぁ。

つーか、政治学やってるおれに対してエンゲルスもしらん急造共産員が共産党を薦めるのやめて欲しい。


10:15

GARNET CROWを聞く。

7.80年代の曲っぽいね。

正直、彼らの曲アレンジいまいち。

AZUKI 七と中村由利の二人で十分。

男二人の存在はむしろマイナス要素。



12:40

何やっても上手くいかねぇよ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



16:30

平田薫のCM発見。

相沢紗世のメルティキッスも発見。

この辺のCMはさっさとメディアに焼いてしっかり保存しとこー。


相沢紗世
モデル(ViVi)
AIZAWA SAYO

本名| 上田寛子
生年月日:1978年7月24日
出身地:広島県
サイズ:身長165cm/B83cm/W59cm/H86cm
血液型:AB型
1997「'98クラリオンガール


あんまり背高くないんやねー。
その容姿から身長以上に高く見える。アイザワさんカッコイイ!