久々に、鴻池祥肇メルマガに心のこもった内容が。



「 「反日デモ」 支那人のアホ面を見ると胸くそ悪い。対日本への知識が全
く無いのか。」


「 「日中友好」は欺瞞です。そして、日本国民の資金が3兆5千億円もODAと称
して中国政府へ貢ぎ続けた結果、感謝されるどころか日の丸を焼かれ大使館
へ投石という結果になりました。」


「 日本政府、特にチャイナスクールグループの外務官僚のヘラヘラ外交。(中略)彼らは日本人か支那人か彼ら自身もわからなくなっているのではないかと思う程中国寄りの発想で
ありました。」



ここ2週間、鴻池先生のメルマガはかなり短く手紙の最初に書く社交辞令のような文章でした。

一転、今日のような内容。

私がどちらを期待してるかはわかるでしょう。

先生、面白い報告を頼みます。