にんげんっていいな

ヤバ、このスレの住民とシンクロ。

そう言えば、土曜っていつも晴れてた気がする。

午前中で学校が終わって集団下校だったなぁ。

学校から帰ったら昼ご飯が作ってあって、新喜劇みてた。

そのあと友達と日暮れまで遊んで。

で、家に帰ったら家族でご飯食べながら日本昔ばなし見て、クイズダービー

暴れん坊将軍見るか見ないかで風呂。

9時から映画。

日曜日は朝8時からやってたアニメ。昼12時になったらルパンかシティーハンター

高学年になったら野球やり始めたから日曜のスタートは所さんのメガテンに。

冬場はストーブの上にナベ置いてスープ温めてもらったなぁ。

特に何をやったわけでもないけど、この時って捨てるところなしやったね。


同じ年代の人間と土曜話は何度やっても確実に盛り上がる。テラオサーン