【韓国カルト゛摂理゛】セックス教団の広告塔に利用された大物漫画家とは!? 元Jリーガーも

741 :y くまえり y :2006/07/31(月) 23:41:48 id:sfc7Ppbq0
331 :摂理と一条の関係を指摘:2006/07/31(月) 23:37:55 ID:???0
http://72.14.235.104/search?q=cache:x22wuQo1lIsJ:gaian3.livedoor.biz/archives/2003-01.html+%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%83%AF+%E3%80%80%E3%80%80%E6%91%82%E7%90%86&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

2003年01月07日
一条ゆかり『天使のツラノカワ』と摂理(MS教)の思想〈その2〉
 一条ゆかりさんの『天使のツラノカワ』を私なりの言葉で表現すれば
倉田百三の『愛と認識の出発』や『出家とその弟子』の現代版である。
(略)
 この時期、誰とどのようなTPOでセックス体験を持つか、あるいは持たない
かということであろう。このいわゆる性教育でいう「プライベートゾーン」
を他者に許すという経験を通して、多くの人が、これまで経験したことの
ない喜びや信頼そして快楽と同時に、嫉妬や憎しみ、裏切りや苦痛を経験
する。初めて自己の限界を感じ、友人や先輩の助言に真剣に耳を傾けたり、
それを書物に求めたりする。(略)
 この関所の越え方を、正面から主題化しているのが『天使のツラノカワ』
である。ヒロインは美花という女子大生、牧師の娘として厳格なピューリ
タン育ち、婚前交渉などは絶対の罪悪と考えている。その彼女が夏休みに
帰省先から予定より早く戻り、土産を持って彼氏のアパートを訪ねる。
すると彼氏は別の女性とベッドにいるという冒頭からショッキングな
ストーリの展開。その後、いろいろな男性と出会い、何度か、
性体験の瀬戸際まで行くが、そのたびに、幼いころから親しんだ聖書の
言葉に「守られ」たり、相手とのタイミングが合わなかったりで、
最後まで「処女」のまま、ついに、彼氏に「わかった!結婚しよう!!
婚姻届は24時間受け付けてくれるし、神様の前で誓わなきゃだめだって
のならどっかの教会をたたき起こしてやる!俺は今すぐ美花ちゃんと
セックスしたいんだ!!」と叫ばせる。そして「天にましますわれらの父よ」
で始まる主の祈りが全文記されてエンド。「愛のないセックスがあらゆる
堕落の根源」というフレーズがさりげなく、しかし、ストーリの展開に
重要な場面で語られるが、

これが統一協会や摂理の思想と共通であることは言うまでもない。